2021年5月25日火曜日

Style

昔日「竿は竿屋で」と言い出し、以来自からロッドを作らなくなったのはこの人だと思う(笑)昨日、Ben'グラスブランクスがオランダから出荷されたので、だいぶ前に予約があったロッドの仕様どうしますと尋ねると「グリップはシガー、巻きはハニーラップに茶色の飾り巻きで、リールシートは考えます...」とのことだったが、ベリンジャーありますと返信すると「では、N/SのDLSBで...」と相成った。古い釣友だから釣りのスタイルも熟知している(毛鉤を流す場所も・笑)あとはブランク待ちで鋭意製作...「カスタム・フライロッドはNCA!」

0 件のコメント:

コメントを投稿