2021年5月23日日曜日

coffee break

午後になって雨も上がり、バイヤーのフォールディングテーブルを持ち出し、ナポレターナでコーヒーブレイク。バイヤー社BYERはメイン州バンゴーBangorから北へ10mil(約16km)ペノブスコット川上流部のオロノOronoで木材と帆布を使用してアウトドア・ファニチャーを作る会社だ(2014-1/19のブログに記事あり)23年前、工場を訪れた折りにあれもこれも買い込んでしまった。キャンプで必要だから、とか自分に言い聞かせて集めてはみたが、いずれも数回しか使用していない(苦笑)ま、晴れ間に「虫干し」ですね...昨日の「帽子のツバ」問題は投稿やメールで国内外から反響があり、大体の方は「ジェントルなベンド」で被るみたい。どうやら年齢で区切れば20代後半で大まかな線引きが出来るようだ...いずれにしても個人の自由ですが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿