2022年12月19日月曜日

3 piece

『スレッドカラーはベージュbageで...』と指定され、あとはお任せで作った CTS 370、7フィート3番スリーピース3pc.である。「リールがガタつくのが嫌なのでスクリューシート、アップでもダウンでも」とも言われた。注文されたSHさんは『アウトドアショップでCTSの実物見てカッコいい!このロッドで魚釣りたいと思いました。ショートロッドが欲しかった...わたし栃木・川治温泉で商売してます。男鹿川C &R区間内で年中釣り人が来るので、店前にロッド飾って自慢したいと思います♪』だって。毎日、こころ乱れる環境ですね〜(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿