2022年5月6日金曜日

IGNITER

お持ち込みブランクスの「SAGE 7126-4」ロッドに名前がついていて「IGNITER」イグナイター、導火線である。なるほど〜このロッドが導火線となりラインに電流が走ってフライまで届き、ダイナマイトな鱒が掛かって「爆発!」と言うことなのか...西陣絹糸でシースルーだから、ガイドの脚はスケスケ。黒で飾り巻き。2Handed Rodにフィッシングベストは似合わないだろうと、50年前、東京・京橋つるや釣具店で購入したHardy Aln(アルン)bagを持ち出して並べてみると余りにも決まる。伝統の「味わい」とはこう言うことなんだよね、きっと(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿