2022年5月23日月曜日

Contents

Ben's S-GlassにHardy Marquis#4を合わせ「杜の都」を流れる川の上流へ「いや〜楽しかった〜」と仙台NS...ある時は「信濃屋」と名乗る信州から東北への単身赴任者...不審者じゃ無いよ(笑)
この日、ヤマメはそこそこ釣れたが「岩魚の日」だったらしい。数釣れたイワナは型ぞろいで、本人笑いが止まらない...
「写真のイワナが、釣れた時にこれを吐き出しました。消化途中の小魚です。ミノーサイズ...」おお〜飽食の時間だったんだ〜
イワナの胃の内容物contents「悪食」と言われるだけあって何でも食べる。小魚、昆虫、蛇、蛙、そして毛鉤(笑)昔、釣ったイワナがなんか臭い。口の中から大量のカメムシが出て来て「閉口」...

2 件のコメント: