2022年5月7日土曜日

Classic fit

ピーカン!午後1時の気温は28℃、湿度5%(と言うかもう測れないほど)...行くべきか、行かざるべきか、それが問題だ。to be, or not to be, that is the question. (笑)Quad 703につけたIWANA REELのクリック音を聞きたいのだが、ブランクスが来そうな気もするし、残した薪割りもあるし、ああ、心乱れる。40年前のStream Design "Classic"ベストも持ち出したけど、今回も虫干しで終わってしまうのか?(苦笑)我が家の犬「キンちゃん」は「え〜行くの?」とカイカイしながら、うらめしそうに見るし...あ、FedExが荷物を持ってやって来た!

0 件のコメント:

コメントを投稿