2021年8月8日日曜日

Bellinger Reel Seats

高品質で定評のあるベリンジャー社リールシート。NCAで使い始めて35年は越えた。『1979年にAlとHugh Bellinger兄弟がReel Seatsの製造を始めたとき、目指したのはFF業界向けの安価で低品質の商品の供給ではありませんでした。彼らの焦点は入手可能な最もエレガントな木材とバールから、最高級でユニークなウッドスペーサーを作ることにありました。バールサプライヤーから木材を調達し等級分けして、更に選別。リールシートを作るための適切な品質とグレードを選び、可能な限り最高のシートを生み出すようにカットしました。これは私たちが今日でも採用している方法でもあります。カスタムビルダーまたはロッドメーカーがベリンジャーのリールシートを望んだとき、現在購入できるどのシートスペーサーよりもワンランク上になると確信しています。それは単に「最善を尽くす」ことに他なりません。ベリンジャー製品を使用したカスタムメイドのロッドは、大事にされクラシックになるはずです。その品質と永続的な美しさ、多くの工程を経て作られたリールシートで、あなたのカスタム・フライロッドを完成させることに貢献でき、大変嬉しいです...』(HPより抜粋)経営はベリンジャー社が大好きだったChet Crocoに引き継がれ、創業当時の「理念と品質」を保持され、今日も私たちに供給されている。

0 件のコメント:

コメントを投稿