2021年8月4日水曜日

drill

ドリルを使い掘削drillingするほどの太さ、最大内径15mmφのDH用リアとフォアのグリップ作り。芯を出しながらの「穴あけ」は気を遣う。外は灼熱の35℃、冷房の効いた部屋じゃないと出来ないね。FedExがスケジュール通りに運んでくれた。これが新しいブランク・カラーのアーバン・グリーンurban greenのCTS/DH11'6"#6-4pc.おや〜塗装方法が変わった。ジョイント部が未塗装のままでグラス素材の乳白色、まるで「白ペグ」に見える。このやり方、NCAも採用している塗り方だけど、CTSも気が付いちゃいました?(笑)グリップ成型は接着をしてから行うことに...ああ、これ手間掛かるわ〜(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿