2021年10月26日火曜日

for Dry Flies

釣り人の「あくなき探究心」は凄いね〜どこをどう探したか、スプレー式フロータントを見つけた人がいる(笑)既に市販されているモノより安価で無色透明。スプレーしてもフライは白くならないというフレーズに乗ってワタシも即購入しちゃいました...まぁ、主材は「特殊シリコンオイル」LPGを噴射剤に使用し、持ち運びに便利な70mlサイズ。直径35mm円筒で長さは蓋まで含め130mm。な〜んだ、知ってるよ〜と言われる方もござりましょうが(外郎売り風の口上で)お江戸をたって百二十五里上方、浪速の品物〜別用途でFFに流用(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿