2021年10月30日土曜日

March Brown

探していたのはコレでは無かった。1996年「FLY FISHERMAN」マガジンを開いていたら60ページ目に登場した「マーチブラウン」きっとこれは何かの「お導き」か!やっていた仕事を放り出して、巻く(笑)曰く「濃いめのウッドダック、もしくはマラードダックをウィングに使い...」あはは、それタップリあるし。インストラクションに従い、キャッツキル・フライを作る。ボディはFLY-RITEダブの#30 March Brown、ハックルはグリズリーとブラウンのミックス。マラードウィングを分割deviding、ボディは細めにするのがキモ。バルキーなフライなので#4番ラインで投げよう...来シーズンの「あの流れ」を思い浮かべて。

0 件のコメント:

コメントを投稿