2021年1月28日木曜日

reply

「荷物の行方」の問い合わせに「USPS追跡システムは時々おかしくなります。 お尋ねの荷物はニュージャージーの国際配送ステーションでパッケージにラベルを付け直してから、最終的な宛先に送られます。 荷物は失われず、スキャン/更新されていないだけです」と真夜中に返信replyがあった。スキャンと更新してよ〜なんだかな〜(苦笑)コロナ禍で国際間の流通の混乱は続いている...遅延といえばCTSに新たなオーダーをしたついでに、前回のはいつ頃の発送?と尋ねてみたら「すみませんラストピースの完成待ちです」だって。う〜ん、こちらも待つしか無いのだ。拝一刀は言う「じっと待つのだ大五郎」しとしとぴっちゃん(笑)待たずに購入・すぐ使えるCTS Glass Blanks & Rodsあります。お問い合わせはメールで ncaflyfish@Gmail.com まで...

0 件のコメント:

コメントを投稿