2021年1月9日土曜日

Long journey

12月27日に発送された修理ロッドが12日間の「長い旅」long journeyの末、ようやく岩手に届いた(苦笑)何度もクロネコから「釣竿だと思うのですが、受領されましたか?」や「緑色のチューブに入っていますか?」と連絡をもらったが荷姿は知らない。今はデーターが残っているので「追跡」も可能らしいが、結局現場で働いているのはヒトだからね〜追跡の結果「伝票が脱落して、発送地の配送センターにありました」だと・・緑色のチューブの正体はオービスのコーデユラケース「Yamame 843 Mid.Flex 7.5」用で中身とは違った。修理するロッドは古いシールラベルのついたOrvis Graphite "Henry's Fork"8'6"#5 2pc.ロッドであった。お〜この竿は長い時間、旅をしている(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿