2021年1月24日日曜日

pins

T&T/1988年カタログを持ち出しグリップ・スタイルの「指標」にしているインディビデュアリストThe Individualistを参考にコルクを大まかに削り出し、Loticブランクの到着を待つ...気分はT&T。おっLog Pinもあった筈と探したら、3個ありました。T&Tがマサチューセッツ・ターナーズフォールTurners Fallにあった頃、訪れて会ったトム・ドーシーThomas Dosseyやボブ・テーラーRobert Taylorの顔が浮かんだ。ちょっとしたキッカケでいろいろな事を連想できるから、大切に取ってあるモノは捨てられない(捨ててしまう人の気が知れないね・笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿