2022年3月24日木曜日

similar

トンプソン・グリップとサドル・グリップ、似ているsimilarけどちょいとシェープが違う...お持ち込みのBen'sとLamiglasの仕様が長い時間「熟考」され、決まった。スレッドカラーや巻き方は拙ブログからの画像が添付されていて「ああ、コレね」と判別出来た(いつ、どなたのロッドだったかは忘れた)メールで質問されたことにお答えする形での打ち合わせだったが、ようやく「カタチ」になる。ワタシの名をフルネームで入れて欲しいとのお申出だが「それじゃわたしの個人ロッドになっちゃいますよ〜」と辞退。ま、north country anglerと製作元は入れさせて頂きますがね...Ben'sのスレッド色でお悩み中。

0 件のコメント:

コメントを投稿