2022年3月29日火曜日

Ben's of Holland

オランダから出荷されたBen'sブランクス、20日以上経過したのに未だ配達されない。プーさん「ご乱心」のせいだ。ベンちゃんのブランクス、いま何処〜ncaの最後のBen'sストックもロッドになった。春休み中の小学生男子を連れてやって来たおとーさんは、心に決めたグリップスタイルをncaに再考を促され、あわてる。小3男子は平日休みの、おとーさんと遊びたくてしょうが無い。親父はグリップスタイルに集中したい。暇そうなのでチョコレートをあげたらお返しにと自分の大切なチョコをくれた律儀なよい子。「仕様」は決まった、が、帰りの車の中で「!」と思いついたらしく電話が(笑)わかりますけどね、その気持ち...ロッド完成しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿