2022年3月12日土曜日

angler's mail

先日のガレージセールでお買い上げ頂いたnca/ParaGraph 4での釣果報告を早速貰った。あれ?先週も釣果報告があったばかりじゃない?内陸の河川はもう少し先になりそうだけど...Halcyone TROUT リールにパラグラス4、似合いますな〜
『年休をもらって川に行ってきましたたくさん釣れました!!そして同じぐらいバラしました!!!・・川の近くに住むオヤジさんによると「ヒカリはまだ出ないだろうね。もう少ししたら川を下り始めるだろうけどねぇ〜」とのことでした。こころもち上流部に入って小さいニンフを使うのがコツのようです。少しずつ北上し、今週末にまたチャレンジします。パラグラフも大活躍しました...』確かに日を追って、春めいて来ましたね、あ〜ワタシも早く川に行きたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿