2021年12月28日火曜日

New era

到着のお知らせメールが画像と共に送られて来た...「こんばんは。今日の午前中に無事届きました。ブランクスや糸の色、グリップの持ちやすさなど全部美しくてとても気に入りました!あとは”歓喜の1匹”を釣るだけです(笑)これから先の長いFFM人生の相棒として、ncaの魂が込められたロッドを大切に使わせて頂きます。ありがとうございました...」こちらこそありがとう画像にあるフィルソンFilsonのガイドベストやニューエラNEW ERAのフライフィッシング・ハットなどを選ぶあなたは、お若いのに「シブい!」(笑)20代前半のFFMが築いていく「新時代」new eraのお手伝いが出来て嬉しいです...

0 件のコメント:

コメントを投稿