2024年6月19日水曜日

Retro

Winston Retro Fiberglass Rodがフェルールの修理でやって来た。ペグとの関係が悪かったらしく、メスフェルールの数カ所に縦のクラックが生じラッピングまで影響されていて、ここを「修繕」。どこでNCAを知ったのか、ご依頼は大韓民国(韓国)ソウルからである。ウィンストンのグラスは1973〜75年にサンフランシスコのショップで売られていたが、2003年から一時期「復刻版」が発売された。そのうちの一本、プロダクションモデルではあるけど、リールシートにStruble U-8が使用されているので2004年後期に作られたと思われ、#4XXがシリアルナンバー。2005年以降はカタログから消えてしまい、廉価版グラファイトが登場してくる。20年経ち、より「懐古的」retroに...(笑)

2 件のコメント:

  1. かの地では修理出来ないとのことで日本一の腕利きだと紹介させて頂きました(SNS)

    返信削除