2024年6月15日土曜日

company name

この方、確かIWANA REELとMINAMI Reelをお持ちで、新調したバンブーにピッタリ似合いますね。勿論、バンブー、グラス、グラファイトにも。またイワナだけでは無く、ヤマメ、レインボー釣りなど全てのFFに使えます。名前がイワナリールと言うだけで、リール製造者たちが日本のイワナに惚れ込みカンパニーネームにしたと聞いた。ミナミリールは日本の南アルプスからネーミング。あの辺りで釣りをしたのですかね...かく云う、我がnorth country anglerは「北の釣り人」を横文字にしただけですが...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿