2024年6月6日木曜日

evening

 6月1日(土)に「ゴーマル」を釣ったと思ったら、3日(月)は休暇をとっての「鱒釣り」雨が降ったり、止んだり、生憎の天気だったけど「諦めない男」は午前中に本流でヤマメで遊び、NCAでコーヒーを飲んで、お昼は「秀華楼」へ。このコースご利益があったのか『美味しいコーヒーが効きました、6月3日の16時半頃、堰堤プールの頭で53㎝。魚体に川鵜が付けたらしき傷あり。15時過ぎ、土曜日に釣った同じ辺りで、同じ位の奴をバラし意気消沈。それでも気を取り直しやっていたらヒット!』水量も増えて、遡上中の稗貫川のサクラマス。釣行が「吉」と出るかは「運・根・勘」...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿