2023年6月4日日曜日

CTS

CTS/Quartz 376-4/Shineに使う糸は「AW801、AW802、Gudebrod #326、#340」と言ったって、なんのことかわからないですよね(笑)グレイ、ブラウングレイ、レッド、ゴールドと言った方が良いかな。この4色を適所に巻いてロッドを作る。これを作る経緯が悲しい。うっかりロッドを垂直に落としてしまい底部に「大きな力」が掛かり、バットセクションと3rd.が深く入り込んだ。二人掛かりで押したり引いたりしたが、何としても抜けない!で仕方なく同じ仕様で...グリップとブランクは新品だが、リールシートは壊れたロッドから取り外したベリンジャー/DLSB。ガイド類も流用...「長い間フライフィッシングやってきましたが、ショックです」とAH。長い間、ロッドビルディングやって来ましたが、初めてのケースです、とはncaの弁...
コチラ、CTS480-4pc.は只今、北海道にて活動中...ジャスト40cm。

0 件のコメント:

コメントを投稿