2023年6月10日土曜日

7/11

花巻市の広報車が「亀ヶ森地区に熊が出没しています。ご注意ください」と言いながら、爆竹をパンパンパンと鳴らし走り去った。山裏の集落では仔熊も見られたそうだ。子がいる=親もいる、から草刈り時に注意しなくては...あ、本題。作業完了しました、オービス・セブンイレブン7'11"#4-2pc.(1981年)「次の岩手釣行時に取りに行きます」と言われたけど、出来ちゃいました〜岩手に取りに来ます?深〜い、趣味の「沼」が待ち構えています(笑)6月に入り、鮎を放流した沿岸河川が軒並み本・支流を含めて約一ヶ月の「川止め」に入ったからご注意下さい。稗貫川は釣り人がいつも川にいる状況を作ることも「川鵜対策」という考えで、無粋な「川止め」は無し。いつでも、ご清遊下さい...

2 件のコメント:

  1. 沼りに行く・・いや、取りに行きます(笑)

    返信削除
  2. え”〜来るの?「ハマりに」(笑)

    返信削除