2022年11月23日水曜日

Emerger

アハハ、この方ますます深みに嵌まっていく...「沼」swampだね。誰だ!脚引っ張っているのは!NCAなのか、好事心なのか?Heritage巻きで作るロッドをシリーズで揃えそうな勢いですな...(笑)
使うブランクはMcFarland Graphite、その名は"Emerger"3pc.【本格的な釣り人のためのロッドです。低モジュラスとミディアムモジュラスのグラファイトをブレンドしたエマージャーのブランク。信じられないほどのラインフィールを持つ非常に滑らかなブランクを作りました。これらのロッドは、初期のグラファイト ロッドの一部を彷彿とさせますが、高度な樹脂システムと独自の材料レイアップにより、軽量化と感度の向上を実現しています。過去15年間、継続的にデザインを微調整することで、経験豊富な釣り人の手に渡る究極のトラウト フィッシング ツールである一連のロッドを作りました。 Emerger は手に持ったときの軽さと返りの速さを兼ね備えていますが、遠距離でもピンポイントでプレゼンテーションを行うのに十分なパワーを備えています。バランスのとれた非常に滑らかなミディアム・アクションで、15~60 フィートの範囲での正確なキャストと完璧なプレゼンテーションに優れています...】とHPの能書きにある。

2 件のコメント: