2020年8月25日火曜日

Flyfish (2)

一緒に釣りをして40年近くなるが、この男、先行して釣る、後から来て釣る。必ずと言っていいほど「帳尻」を合わせる...古いHLL改造・段巻きロッドの長さは6'6"位だけど、竿の長さに関わらず「釣る」同じくらい彼と釣行したKYいわく「一緒に釣るといや〜な感じ」(笑)
DY満面の笑顔...渇水の流れで竿を曲げる。たまに釣り逸らかしたら「ウェ〜ィ」と言ってやるが、外した魚を再びかけるから悔しい(笑)昨日行った川の方が水量がいいのでは?と衆議一決。あの方面ということは「あんかけ」が脳内を巡るじゃないか〜
東日本大震災(2011/3/11)の津波で旧店舗が流され、昨年KYと仮設店舗で食べてメニューの多さと味が気に入った。今年から店舗を町内に移して営業する人気店。人の出入りが多くいつも満席だ...
う、デカイ!これで一人前だが量的には二人前はある。餡は塩味で旨し!翌日にして「あんかけカタ焼きそば」を食せた(爆笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿