2020年2月3日月曜日

Finished

 信州NSがNCAロゴをプリントしたTシャツを送ってくれた。開梱したとき「あら?ついに眼が霞んだか?」と思ったよ(笑)彼曰く「文字の滲みも味という事で...」だいぶ前に自分でやろうと購入した機器、結局は「お蔵入り」していたが、やってみればとNSに送った「Tシャツくん」で印刷したそうだ。忘れずに作ってくれて、アリガトウ!...話はかわり、横たわるロッドはK-Glass8334-2pc.5日程前に画像が送られてきて「このカタチで...」とご指定があったモノ。Eグラスの特性がよく出た「スローアクション」のロッド...出来ましたFinished...(笑)

3 件のコメント:

  1. 滲んだTシャツのプリントは素人仕事。ロッドはプロのお仕事!
    ご笑納下さいませ。

    返信削除
  2. ((あははは・・は))

    返信削除
  3. ! ほんとに笑ってる!(;゜∇゜)

    返信削除