2020年2月25日火曜日

Carbon

無垢のカーボン丸棒を加工しエポキシ接着剤が硬化する間にコンビニへ行ったら、いつもの店員さんに「お顔に墨が...」と言われた。車のミラーでよく見ると、あはは、鼻の周りが真っ黒くなっていた(苦笑)炭素carbonの微粉で真っ黒になった手は業務用FAST Orange Cleanerで洗ったけど、いや~顔は洗わなかったな~(笑)子供の頃、近所の商店街に夏は「氷屋」冬は「薪炭」を扱う店があった。店舗裏の倉庫で炭団(たどん)を製造していて、オヤジや若ダンナの顔や体、鼻の穴が秋から冬にかけて「煤」(スス)で黒かったことを思い出した...あっ、NCAが作るゴールデン・シャドー風味のロッド、「やってます!」着々と(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿