2022年9月14日水曜日

replacements

IWANA REEL用のリールフットが発売された。懸案だった「クラシックタックルのシートに入らない」と言う悩みが寄せられていたのに対応してくれた。通常は64mm長さで少し厚め(Bellingerシートではホールド出来る)交換replacement用は60mm長さで、厚みも薄目で作られている。リールフットサイズは「基準」standardが無く、何を基準にするかは各リールメーカーの永遠の課題だと思うけど、メーカーが要望に答えてくれた事はとても喜ばしい...Bring Classic,Back to the River.

0 件のコメント:

コメントを投稿