2022年9月10日土曜日

Agate

ポーランドのパーフェクト・アゲート社アーネストErnest Oczosに発注したのが7月下旬。丁度、夏休みで少し遅れると言っていたが戻って来てから製作(一つ一つが手作りです)して、8月19日に発送してくれた。早く必要だったので、郵便より早いが少し運賃の高いUPSでお願いした。Ozarowice,PolandのUPS倉庫に到着したのが8月22日で前回同様に1週間かからずに入荷するものと思っていた。が、荷物追跡trackingをすると22日〜9月5日まで倉庫から2週間動いていない!これはおかしいと連絡を取り、調べてもらうと「UPSと話したところ、配送コードの割り当てを誰かが間違えたため、パッケージが倉庫でスタックしていました...それが何を意味するのか... 彼らは小包を今日、日本に発送するべきだと言いました。 今、私は慎重に進捗状況を確認し、苦情を申し立てます」とアーネストから丁寧な報告をもらった。なんだよ〜UPS!Perfect Agate Guidesはドイツ・コーレンKoelen,Germanyから中国・深圳Shenzhen,Chinaを経由し、台風の影響を受け遅延したり、波乱と長旅の末、岩手・亀ヶ森に辿り着いた...

0 件のコメント:

コメントを投稿