2022年9月26日月曜日

Autumnal colors

今週は岩手県の渓流釣りも最終週final week。思えばシーズン始め春先の寒さと、ベストシーズンの長雨、エンディング寸前の大雨に悩まされた年だった。この週末の連休に出掛けたFFMが「釣りました!」と画像を送ってくれた...
ncaで新調したロッドで「朝2時間だけやりました」と仙台KT...
盛岡MYは「雨ニモマケズ...」え?雨じゃなかったのと尋ねたら「ずっと雨でした。降ったり止んだりで、時々強くなりましたが、土砂降りにはならなかったのでラッキーでした。国道からたまに水飛沫が護岸下に降って来ました(笑)水は多めでも濁りは無かったです。後半は魚がフライを見て戻るのでやめました。2時半過ぎ頃から北側から晴れ間が出て、今は岩手山が見えています」だって...
フライフィッシングを始めて2シーズン目の若手KMは既に立派なFFM。「秋の色」autumnal colorsを纏ったヤマメ...あ〜釣りたい!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿