2022年9月6日火曜日

Graphite

美しく塗装されたSteffen 4pc.のグラファイトgraphiteブランクスとT&TのLPSのブランクスカラーが酷似している事に着目「そうだ、これはヘリテージ巻きだ!」と1990年代の感じで製作。リールシートはBellinger DLSBと ULTBで当時の「雰囲気」を醸し出す。そんなに当時のロッドは美しかった?と問われれば(今となっては)「ん〜それなりに」と答えるしか無いが、独特な「気分」があった。え〜竿なんて釣れりゃいいのさ、なんて言うのは論外「フライロッドは美しく無ければ...」とはマッキー宮坂さんの口癖だけど、激しく同意。「美しいロッドで、美しい日本の鱒を釣る」を目指すNCA...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿