2022年4月17日日曜日

What Difference

Ben's S-glass、どこが違うかって?♪what difference a day makes...(Dinah Washington/1959年)のスローなジャズが聞こえる。ん〜なんともいいんですよ、キャストの感じや魚を掛けた時のやり取りなんか堪りませんよ。5pc.でもブランク状態で36gと軽いし。3wt.7'0"/5pc.のご注文がありパーツを揃える。あと加えるのはなんだ?そうそう、ncaの技術ですね、はい。この注文を受けた時、来訪されていた方が「Benさん欲しい〜!」と言っていたが「いつまでも、有ると思うなブランクとリールシート」ですよ。釣り竿は出会いだ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿