2022年4月20日水曜日

Ben's 5pc.

「仕事で盛岡に行くことになり、引き取り可能であればお伺いしたいと思っております。予定はいかがでしょううか?」大丈夫ですよ。ただ、狂犬病の予防注射が公民館であってその時間以外ならと返信した。出来上がったら送ろうと、発送伝票まで書いてあったが「秘密裏に家に持ち込む」サイズとしては5pc.はうってつけですからね(笑)この方が使うリールはPfluger MEDALIST 1492でフットとラッチカバーをncaでご購入...そうそう【業務連絡】3月に受注しているフルーガーリール・パーツの件、2週に一度はメールしていますが、昨日連絡したところ「Hello, I have not gotten any of the reel foots that I ordered yet I will let you know when they arrive best.」と返信が...申し訳ありませんが、待つしか無いのです(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿