2022年4月27日水曜日

ABARTH

サソリマークのアバルト595である。これでかっ飛び釣り場に向かう(笑)車体サイズは「軽」だけど165ps!「羊の皮を被った狼」とはこの事だ。スポーツモードにすればハンドルが重くなり、加速すると「G」を感じる。この車でやって来た友人達と釣りに行った(運転させて貰った)行く場所は舗装路なので問題は無かったが、ちょっとした段差や路面の凹みでセンサーが働き「ピーピー」と鳴る。林道は無理だが、速い!楽しい!大人のおもちゃ!ロッドも7'6"くらいまでならつないで入るけど、釣りのクルマじゃ無いね(笑)岩手の山々を抜けるワインディング・ロードで爆笑、いや爆走...

2 件のコメント:

  1. ルパン三世ならフィアット500と斬鉄剣、こちらはアバルト595とNCAロッドかな?!

    返信削除
  2. この方たち、nca ロッドしか使わない・・使えない?(笑)

    返信削除