2021年11月29日月曜日

Seven "O"

改装したRapidian 7ft.Bambooの新しい名前は「セブン・オー」とした。70〜80年代の本家にSeven-ThreeやSeven-Fourというロッドがあって、まさか同名称にするのも憚れる。Seven "O"の"O"はOrvisのオーを暗示させるけど...この当時、本家で使っていたのはアルミ金具だったがncaのデュアルリング(R&R)とバットプレートはニッケルN/Sで作ったモノ。以前、海外のビルダーがご所望で輸出したことがあった。この古いスタイルのN/S金具、世界中捜してもncaにしか有りませんぜ...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿