2021年11月26日金曜日

Impregnated

メールのやり取りの中で「記入文字の雰囲気からncaさんの作ではないかと予想していたのですが、やはりそうでしたか。このバンブーロッド、インプリですか?...」と送られて来たのは25年前に作った喜楽釣具/ラピディアン・バンブーロッド「このシリーズは樹脂含浸なんですよ」お色直しに里帰り。オービス風味の巻き上げグリップにコルクフィラー・デュアルリング(R&R)に仕様変更をご希望。ガイド部は温存して竿尻からの作業。さて記入文字は何としようかと紙に書き出し思案中...nca/Impregnated Seven"O" H.E.H (4)が今のところ最有力(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿