2024年4月23日火曜日

5 colors

「con Colores Triunfales」勝利に向かう色のカラーリングは5色によって構成される。キュートな5'9"#1-2/4pc.のブランクスは派手なオレンジにすることになり(4月3日のブログに詳しい)約二週間で塗装・乾燥を終えて、ガイド部などを巻き始めた。メス・フェルールにはN/Sのフェルールクラスプを作り付け、オールコルクグリップ(一部ウッド)を取り付け、巻き始めたけど5色の糸の配置やら何やらで手間が掛かる(苦笑)製作中、来訪されたFFMには「うわっ〜!凄い色」と驚かれたりしながらも「勝利」を目指す...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿