2023年12月3日日曜日

Struble

『Glenn Struble Manufacturing Company は、フライ フィッシングを愛し、卓越性を追求する機械エンジニアである Glenn Struble によって 1974 年に設立されました。 Struble のデザインと品質はすぐに世界中の業界標準となり、今後も業界標準であり続けます。 このビジネスは最初、オレゴン州ローズバーグにあるグレンの自宅ガレージにありました。 会社は急速に成長し、最終的にはオレゴン州サザーリンに移転しました。 グレン・ストルブルGlenn Strubleは 1993 年に亡くなり、私たちはその遺産を保存することに専念しています。 デザイン、品質、パフォーマンスの卓越性に対する彼の揺るぎない取り組みは、今後も私たちの中心的な目標です。 このため、Struble Manufacturing は製品品質と顧客サービスにおいて業界のリーダーとして認識され続けています。 グレンの妻、ファニータJuanitaは2005 年にフライ フィッシングへの愛情と革新への情熱を持つモンタナ州出身のジェフリー ペンテコストによって会社が買収されるまで、精密フライ フィッシング コンポーネントを製造する同社の誇り高い歴史を守り続けました。 品質、誠実さ、サービスに関する彼の個人的な基準は、最高のものだけを提供するという Struble の長年の慣行と一致していました...』現在のHPから抜粋。金具はあるので、前からストルブルの遺したウッドスペーサーが欲しくて、連絡をしていたが今般やっとU-1/D-1用のウッドを手に入れることが出来た。さて、誰のロッドに使われるのか...

0 件のコメント:

コメントを投稿