2023年12月22日金曜日

Golden Eagle tribute

 Golden Eagle tributeは先日、発送手配をして海を渡る。カリフォルニア州Timmy-san、NCAロッドのコレクションがまた増えましたね!この方、建築学の元教授でncaのロッドデザインを評価して頂いている。彼とのメールのやり取りで「nca沼にハマる」という表現を使い、冗談を言い合っているが、コレが底無しで there's no getting out!!! 「抜けられない」そうである。NCA Swampリストなるものがあり「次は何々を購入」と密かに書き留めているらしい...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿