2023年10月6日金曜日

McFarland

Sグラスは初めてという方が、McFarland "Spruce Creek"をご所望。持参された#3番ラインを巻いたBaby Marryat/LHWリールをサンプルロッドにつけて「試投」そこはベテランFFMなので難なくキャストしていたが、振り方が早い「もう少し、ゆっくりとタイミングをずらす様に振ると良いですよ」と言うと、修正されてよりタイトなラインループになった。その後「仕様」を決めてお買い上げ。ただ、フックキーパーは不要との事。巻き糸はGudebrod #221/Orangeと#206 Garnetのコンビネーション。ブランクに似合う色を選択。「ロッドは来シーズンまでに出来上がれば良いです」と言われても〜できちゃいます。完成まで約14日とお伝えした...が(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿