2020年9月6日日曜日

inspire

Pflueger Medalistのドレスアップ・パーツLatch coverとFoot(Narrow / Wide)...入荷した旨を予約した方に連絡したら、その日のうちに取りに来られた。フルーガーリール持ってたんですね〜と聞くと「持ってなかったけど、ブログ画像みてカッコ良い!と刺激inspireされて、新古品の中国製1492AKを即購入しちゃいました」だって。パーツを付けたくてリールを購入。その気持ちわかる〜(笑)どのロッドに合わせても似合うし。購入予約の締切は9月9日(水)この期を逃す手はない...でしょ?
印字されたアルミ製ラッチカバーLatch coverの表側とラッチとバネを収納するスペースがある裏側。ネジは現在ついているものを使います...交換フットにはネジが付帯します。この製品に関するお問い合わせ・ご購入予約はメールでncaflyfish@Gmail.comまでどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿