2023年11月10日金曜日

Right Choice

"Kameglass"tシリーズのご注文があった。ただ、つい最近ロッドを新調したので「山の神」が怖いそうで、ほとぼりが冷めてからと言っている。コレは洋の東西に関わらず「あるある」らしい(笑)それでも着々と「打ち合わせ」は進み「カタチ」は決まった。スレッドを収納している抽斗drawerから、Gudebrod #1011 Gunmetalと#468 Purpleを探し出す。この色使いはNorie Flex Tailorのある時期に使われていた組み合わせである。フッフレックテーラーを探していたようだが中古品が余りにも「高価」なので諦めたらしい。そう、せっかくNCAがあるんだから、その方が「正しい選択」right choice(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿