2019年9月14日土曜日

Angler's mail (2)

 『レンタカーでダートをカッ飛ばして(笑)岩木川水系を巡ってきました。人よりも魚のほうが多い感じで、NCAショートTグラス5’9"は予想通り鳥取に似た感じの源流域で活躍し、NCAテレスコ7’10"はやや広い鳥取の大山みたいな雰囲気の場所で白斑イワナと夕暮れ間際に流芯でパワーのあるやり取りができました。帰り道はツキノワとアナグマに遭遇し戻ってきた次第です。カーボンのうっすらグレーとスレッドのオリーブの色合いもとても良いと思います。また来年の東北釣行を楽しみにしております』津軽試釣と題され、先日(Rush Ordersの項、参照)宿泊先に送ったテレスコ竿の活躍を鳥取のUSさんに報告していただいた...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿