2017年5月6日土曜日

11AM

eleven AM (笑)「最高でした。11:30ごろ突然(カゲロウかな?)ハッチが始まりライズが始まり、イワナばかり5匹ほど釣りました。ネットを忘れ、写真を撮れなかったけど久しぶりにいい釣りしました。」とドラゴンさんからメールが来た。7~8年ぶりにNCA来訪。その間、♪人生色々で...足を悪くしたそうだ。「何気なく、川でコケるんですよねー」という彼に「平たいところ」好きなワタシとしては地図を示して「その場所」をご紹介...今の季節、天気が良ければ11:00AM頃がハッチ&ライズ時間の目安。流下する水生昆虫を飽食して腹パンパン...(画像は同じ流れのイワナ)その後、報告メールが来て、どうやら翌日も同じ場所に行ったらしく「昨日はイワナ祭り、今日はヤマメ祭り」だったそうな...

0 件のコメント:

コメントを投稿