2024年7月8日月曜日

7ft.5pc.

 マルチピースは続く(笑)Trout Smiths 7'5pc.は#3番指定のファイバーグラス製...『これまでの Trout Smith の歴史の中で、これらのテーパーは Shane Gray や Mike McFarland などの有名なロッド デザイナーによって開発されてきました。これらのブランクは、Brookie LT や Brute シリーズなど、Trout Smith が Shane によって所有されていた数年前に設計されました。これらのシリーズで現在提供しているブランクとロッドは、Shane が最初に導入したものとまったく同じ素材とテーパーです。当社のガラス ラインナップに新たに追加されたいくつかの製品は、Livingston Rod Co. の Dusty Smith とのコラボレーションで製作されました。新しいデザインは S-Glass (E-Glass よりも軽くて鮮明) で巻かれ、新しい 3 ピース 7'6 4wt「Rocky Creek」ブランクと 7'0 3wt 5 ピース「Beehive」トラベル ブランクが含まれています...』 Trout SmithsのHPより。さて、どの様に仕立てよう...しかし、Shane GrayとMike McFarlandはいろいろな事やるな〜(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿