2018年11月25日日曜日

Custom

Glas-Pak 4 (four)のゆったりとしたアクションをお好みだった方に「8フィートじゃ長すぎるし、このアクション好きだし...」と言われた。それでは仕舞寸法を気にしないならバットを詰めて7フィート変則4ピースはどうだ?とやってみるとこれが思いのほか「良い!」グリップうえでジョイントするロッドはPezon社にあったな。ストリッピングにはMildrum V-frame hand-ground SRME #10、トップもPMTというミルドラム社のカーボロイ・フライトップを使おう。グリップスタイルや巻きは?Butt Cut方法だと 7-1/2'や7ft.にも対応出来ちゃうね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿