2024年9月25日水曜日

Beehive

このロッドの英語名はビーハイブbeehaive蜂の巣。どうしてその名をつけたのか疑問を抱き、Trout SmithsのSteve van Winkleに聞いてみた。"We dubbed this the "Beehive" in honor of the first fly fishing pack trip I ever took with my dad. We hiked to the Beehive Lakes in northern Idaho. I was 15 and we rambled to the trailhead in a 60s-era Jeep Wagoneer on a road my dad said, "...kept the tourists away." We loaded up and headed for the lakes on a damp, cold Idaho June day.Once we arrived, I caught 5"-8" Brookies with nearly every cast in a snow storm. I'm certain I was using one of the old Eagle Claw combo rods that remsembled a pole vault. It was yellow."『父と初めて行ったフライ フィッシングのパック旅行にちなんで、これを「ビーハイブ」と名付けました。私たちはアイダホ州北部のビーハイブ湖までハイキングしました。私は 15 歳で、60 年代のジープ ワゴニアに乗って、父が「観光客が近寄らない」と言った道をトレイルヘッドまでぶらぶら歩きました。私たちは荷物を積んで、アイダホ州の 6 月の湿気の多い寒い日に湖に向かいました。到着すると、吹雪の中、ほぼ毎回 5 インチから 8 インチのブルックを釣り上げました。棒高跳びに似た古いイーグル クロー コンボ ロッドを使用していたことは間違いありません。それは黄色でした』と答えてくれた。なるほど〜湖の名でしたか〜いい思い出ですねgood memory。あなたもTrout Smithsロッドを使って「記憶に残る」釣りを...

0 件のコメント:

コメントを投稿