2023年1月26日木曜日

inscription

『細かいことで恐縮です。早く気付けばよかったのですが、製作いただいたBen’sのロッドに記入いただいた文字なのですが、スペリングに誤りがありました。hayachinense とお願いしたと思いましたが、10文字目のnが抜けているようです。修正をお願いできますでしょうか?』あら〜思い込みで「ハヤチネーゼ」(早池峰人のことかと?)と書いたけど「ハヤチネンセ」だったんですね。申し訳ありません!気になりますよね。お送りいただけば「修正」致します。で、送られて来た誤記入を削り落とし下地を再塗装。乾燥を待って再記入する。誰だ!こんな細かい文字書いた奴は、あ、ワタシだ...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿