2018年1月26日金曜日

Graphite

山の向こうの「隣家」まで竿袋を頼みに...いつもなら早朝からキレイに雪払いされている道が深い雪道。あれ?居るのかなと思ったらバアちゃんが玄関廻りを払っていた。「ジイちゃんはまだお休みだ~」という。そりゃそうだよね~今朝は-12℃まで冷え込み戌年7回り(84歳)の爺様はいつもの早朝エンジンが掛からなかったいらしい。そういう日もあるな~午後になり除雪機を操作しているジイちゃんの横をすり抜け完成した竿袋を取りに行ったとき、はにかみながら「えへへ」と笑ったので安心した...あ、ロッド完成しました!アルミケースを作り梱包して明日出荷予定(雪の影響で物流は遅れ気味と佐川ドライバーが言っていた)

0 件のコメント:

コメントを投稿